ブログランキング

びっくりマーク 頑張ってます びっくりマーク

 

 

 

 

 

 きなこちゃんの公式LINE
作りました






こんにちは。ohanaです🌷



皆様、お久しぶりです!






そして、




1日遅れの......





\ハッピーハロウィン👻🎃/



おやつくれないとイタズラしちゃうぞ〜




こんな可愛かったらいくらでもおやつあげちゃう😑🩷




さてさて、これまた怒涛な日々を送っているうちにもう11月....今年も残すところ2ヶ月....あっという間すぎる😱



いよいよ冬の寒さがやって来たようなので、皆さん暖かくして健康に過ごしてくださいね🎶




また更新します🐶





ペアルック最強。




では、また💕










 

ポメラニアンのきなこちゃんとの生活は、超楽しい。

 

ですが、もちろん楽しいことだけではありませんでした。

 

はっきり言ってジェットコースター」のような日々です笑い泣き

 

いつも記事を見てくれているあなたへ、

 

ブログでは到底書けないポメラニアンのきなこちゃんの物語の話。

 

公式LINE限定で無料配信中ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング

びっくりマーク 頑張ってます びっくりマーク