【夢は楽しめば叶う】

 

実業団チームで18年活動しました。

 

その間に、世界を舞台に闘うチームを創り、ニュージーランド遠征を10年、沖縄合宿、宮古島合宿、ワールドウイング合宿、米子合宿・・・・

たくさんの練習、最倖の経験、をさせていただきました。

 

 

 

 

スポーツを人生をたのしむ。

 

これを教えてもらってから僕の人生は大変革でした。

 

楽しめば、楽しむほどに、楽しくなって

夢が叶いました。

 

夢が嫌うのは

 

たのしくないことです。

 

 

 

選手たちは日本チャンピオン、アジアチャンピオン、WCチャンピオンに輝き、オリンピック、世界選手権大会でも大活躍しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も34歳の時、目標にしていたアイアンマントライアスロン世界選手権ハワイ大会で66位を達成し、奇跡と思える二つの夢を叶えることができました。

 

 

 

 

 

 

次の夢は若い世代を支え応援することです。未来のよろこびのために。

 

 

 

 

あの時、バーンアウトにならなければ、あの時、鈴木さんにあの話をしなければ、あの時、あの人と出逢わなければと。

 

振り返るといろんなことが思い出され、人生は偶然と必然が折り重なって倖せに導かれるのだと思うと・・・

 

すべてがありがたいことになりますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

夢を叶える極意