夏が来たー!! | ワタクシたち!八尾教女子です!!

ワタクシたち!八尾教女子です!!

大阪の八尾市にあります。
八尾自動車教習所で働くワタクシ1号,2号,3号,4号がお届けします、
お仕事半分、しょーもないこと半分の日記にございます。


みなさまこんにちは照れ


梅雨が明けまして。

その威力に早々とやられております3号ですショボーン

もう日射しがギンギラギンギン太陽

暑い前に、イタイ…


そんなときは…

ヘッヘッヘーグラサン


いろんな味が出てますがカキ氷

3号は結局最初に出たやつに戻ってしまいます(笑)

運転しながら食べれば手っ取り早いのでしょうが。

そこは急がず照れ

だって絶対溶けて垂れてくるもん(笑)


当たりの印字は無かったですが。

今日のこのお天気には
大当たりな仕事をしてくれました照れ


それにしても
ガリガリ君の味の正確な再現には
どれを食べても驚かされますびっくりびっくりびっくり


特に梨りんごなんて…ラブ


まんまよう冷えた梨やんびっくり


ここまで再現された味は、食べたことナシ!


さあみなさん、少しは涼しくなりましたかぁ?ニヤリ


これからますます暑くなります太陽


目に見えて汗をかいていなくても

水分補給お茶はしっかりとしましょうニコニコ


アイスもビールも、水分ではないですからねっニコニコ


お酒飲む前に、お水を1杯ウインク






みんなで元気に夏を越しましょう爆笑



以上、3号でしたバイバイ爆笑