久々々々々々々々々々々の | ワタクシたち!八尾教女子です!!

ワタクシたち!八尾教女子です!!

大阪の八尾市にあります。
八尾自動車教習所で働くワタクシ1号,2号,3号,4号がお届けします、
お仕事半分、しょーもないこと半分の日記にございます。


久々すぎる更新でございます。

みなさま、お元気でしょうかおねがい

八尾教は、変わらず元気に営業中でございますのんビィ


では、さっそく。(笑)
最近の八尾教はコアラ

ついに今年も登場いたしましたクリスマスツリー

いつもよりちと早めの登場でしょうかトナカイサンタクリスマスツリー

お兄さんがせっせと作ってくれましたクリスマスベル

ツリーの大きさは170センチくらいでしょうか馬


キラキラ光りキラキラ
お子さまたちからもなかなか好評なツリークリスマスツリーでございますキラキラ


ゆうてる間に年末でございますが。
年内まだまだ元気に営業でございます猿


寒くなってきましたが
みなさまのお越しをお待ちしておりますおねがい



以上、3号でした女の子。
次回もよろしくお願いいたしますパー爆笑