キレイのうらがわ。 | ワタクシたち!八尾教女子です!!

ワタクシたち!八尾教女子です!!

大阪の八尾市にあります。
八尾自動車教習所で働くワタクシ1号,2号,3号,4号がお届けします、
お仕事半分、しょーもないこと半分の日記にございます。

お、おはようございま。
ワタクシ1号女の子。です。
何だかカラダがダルイあせ~

と、いうことで始業までの10分間、
目を覚まさせるために・・・こーしんっ緑up


あれま、金曜だったかしら?土曜だったかしら・・・。
ワタクシたち!八尾教女子です!!-1341023417910.jpg
八尾教の玄関前の花壇が
キレイキレイになっていました。




これはね、
ワタクシたち!八尾教女子です!!-1341023449053.jpg
普段は送迎バスの運転手をしてるオジサマと
ワタクシたち!八尾教女子です!!-1341023396711.jpg
普段は八尾教内のお掃除をしているオバサマが
1日かけて せっせとせっせとお手入れしてくださったのです。


たしか途中から雨降っちゃうような
そんなムシムシ暑いお天気の中、
ワタクシたち!八尾教女子です!!-1341023433887.jpg
こんなにキレイに剪定してくれていました。

毎日、キレイなのが当たり前のように過ごしてきましたが
八尾教がいつもキレイなのは
こうやって、色んな人のチカラがあるからなのですね。

お花を愛でるのが大好きな1号女の子。
毎朝、キレイな花壇を見て1日頑張ろうと思うのです。

感謝の気持ちを忘れちゃいけないと思った1号女の子。なのでした。



さ、何だか体調不良の今日ですが、
さっきも ショックの後にホッコリする事があったので頑張れます!

そんなホッコリ話は、またあとで。