こんにちは!!

2年マネージャーの愉維です!!


5月4日に商大BとのU-18の試合がありました!!


○member○
GK   朝來野
DF   北野   横井   新井   上地
MF   小西   志礼   谷岡   竹仲   服部
FW   柿本


○change○
谷岡→高木
小西→勝井
竹仲→亀山







結果は前半に柿本くんが1点決め、1-0で勝ちました🌟



立ち上がりは良く、前半はしっかりと攻めることができ、ゴールを決めることができました。

しかし、後半は疲れが見え始め、八尾らしいプレーができなかったように思います。




新チームになって初めてのU-18でした。
今までと試合に出てるメンバーがガラリと変わったため、やりたいプレーができなかったかもしれません。しかし、勝てたことはこれからの自信に繋がったと思います。




八尾サッカー部は新一年生が21人加わりました😁
これからも大会に向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!