ロイズのチョコ飛び出すハート








ポテトチップの方は定番ですよね指差し



見つけたら即買いしちゃいますルンルン



家族4人、1人1箱必要!!(笑)






ピスターシュショコラは、ピスタチオのチョコレートとナッツがぎっしり詰まっているチョコバー!!




ピスタチオのスイーツ、

年々よく見かけるようになったけど、




"これじゃない!感"




おいしいけど、なんか違うんだよな〜って

思うことが多くないですか?





ロイズのは違います!!




毎年、バレンタイン近くなると売ってる場所があるので、そこで必ず買っていますピンクハート




今年も早々にゲットチョキ





お休みの日に少しずつ切って、1人でコーヒーと一緒にいただくのが、私の冬の幸せラブ





ピスタチオ好きの友達に教えたくて調べたら、

ネットでも買えることが判明!



送料かかってしまうけど、

いつでも買えるのは魅了的キラキラ












今週の自分へのご褒美



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する