芸能界って綺麗な人がたくさんいますよね!




今まで、ロケ現場に出くわしたり、プライベート中の芸能人を見かけたりもよくありました。



その昔、私もちょびっと…ほんのちょびっとだけ身を置いていた時期があるので、いろんな方を見ました!


素人とプロとの間のような駆け出しの子でも、綺麗で細くて、同じ人間?ってビビってました!!





でもそんな生活は20年以上も前の話アセアセ




今は静かな土地で、20kg増量した姿でひっそり暮らしています(笑)


人ってこんなに変われるのね笑い泣き


もはや詐欺



という、おばちゃんの話はさておき…





2023年の紅白歌合戦音符



伊藤蘭さん、見ましたか??




キャンディーズ50周年!


前回の紅白以来、46年ぶりの出演!


御年68歳!!ポーンポーンポーン




おったまげ〜〜〜!!!とは、こういう時に使うんだ!と、ただただ信じられない気持ちで見ていましたアセアセ




髪型も服装もメイクも若作りせず、シンプルで小綺麗な感じがまた素敵キラキラ



え?!ちょっと待って!


細っ!!足長っっ!!



…と見ていたら、当時の映像がバックで流れていて、スタイルそのまんまじゃないですかーびっくりマークびっくりマーク




「キャンディーズ」という名前と歌はわかりますが、世代ではないので、リアルタイムでの人気や活躍は知らなくて…




表舞台にはほとんど出ていらっしゃらないし、「水谷豊さんの奥様が伊藤蘭さんという方で、どうやら綺麗らしい!」みたいな感覚でしかなく…




画面でちゃんと見たのが初めてだったので、驚きがハンパなかったですびっくりびっくり




50年間も応援し続け、会場に駆けつけた親衛隊の皆様、感無量だったのではないでしょうかラブ



初見の私ですら、見たい!と思いましたもの電球






結婚したから…

出産したから…

もう恋愛することもないから…

年取って代謝悪くなったから…

周りも中年になって太ってきてるし…



なーんて、通用しませんね笑い泣き




周りにも、出産しても若い頃と変わらずスタイル維持していたり、いつまでも綺麗でいたいからと努力してる人もいるし!




私は元々ズボラ&無頓着なので、若い頃は渋々キレイにして、オシャレにも気を遣っていただけ。



それが私の真の姿だと思って結婚してくれた旦那には申し訳ないと思っていますが…昇天




伊藤蘭さんを見て…



美意識高い人って素敵キラキラ


私も痩せてキレイになりたいキラキラ



と、素直に思いましたおねがい


いつまで続くかわかりませんが、とりあえず毎日、化粧水つけています!!!(笑)

(今まで気が向いた時だけ、月1くらいでした)





子育てブログを始めましたが、ダイエットや美容についても、たまーに書いていくかもしれません笑