(1年前の記事です)




キラキラ最後まで諦めない



キラキラ自分を信じることの大切さ




世界ランクを基準に予想してた自分が恥ずかしいです。




自分と仲間を信じて、ホイッスルが鳴るまで全力で走り続けるサッカー


その先にあるもの…乙女のトキメキ


とっても勇気をいただきましたおねがい




例え話じゃない、『現実に起きたこと』


説明はいらないですね!


子供達もビビっときたと思います雷




子育てでも、


結果が出る前に、勝手に予想して、勝手にモヤモヤして、もしダメだったら…と、そっちばかり考えてしまう。


そんな自分を改めないといけないと反省しました。



誰々の方が上手だから、すごいから、頭がいいから…。そんなの関係ないですね!


先のことは誰にもわかりません。




子供達には希望を持って、努力しながら、自分が幸せになる道を進んでほしいですニコニコ




『子供を信じて応援してあげること


2023年の目標となりました笑

(グイグイタイプのダメ母なので、黒子に徹します)




サッカーでこんなにも心震えるとは!!!


森保監督、日本代表の皆さん、ありがとうございました照れ





↑こんなことを書いていたなんてアセアセ


2023年も終わるのに、全く心入れ替えてないブログを書いていました凝視






この目標は2024年も続きます(笑)