降ったり止んだり

気温が高くて湿度が高い

すっきりしない空模様が続いています


そろそろ太陽が恋しくなってきましたよ🌞





6月26日は露天風呂の日


景色を眺めながら入浴できる露天風呂は開放感たっぷり

旅の宿に露天風呂があれば天候にかかわらず必ず浸かります


露天風呂の日の発祥の地は

湯原温泉郷(岡山県)





川沿いにある落ち着いた雰囲気

記憶に残る温泉巡り♨️


また行きたいな






サクランボが安くなっていたので買ってきました

ツヤツヤと真っ赤に色づいた山形県産[小さな恋人]

名前も可愛いね🩷







青森県産ジュノハートは有名ですが

我が家地方ではあまり見かけません


高級なものは[赤い宝石]と呼ばれる[さくらんぼ]

確かに 透明感のある艶やかな輝きは宝石のようです





初物を早速仏壇にお供えしました

さくらんぼが大好きだった夫の喜ぶ顔が浮かぶようです


甘酸っぱい初夏の宝石[さくらんぼ]

美味しいだけではなく鉄分含有量が高く栄養素も豊富


女性にとっては嬉しい果物ですね

毎日でも食べたいくらいですニコニコ




我が家のさくらんぼ🍒


熟す前にほとんど鳥に食べられてしまいました 

残念😢😢



・・・・・・・




今日も良い一日をコーヒー