晴れる日もどうやら今日まで

来週は雨や曇りの日が多くなる予報です

いつ梅雨入りしてもおかしくない気候になってきました






紫陽花が日に日に鮮やかさを増してきました





日一日と色濃くなるのが楽しみです








ハコネウツギの花はもう終わりかな

白 ピンク 紅と色が変わるのが不思議





花言葉[移り気]






街路樹の栗の花が咲き始めました

梅雨入り間近かのサインだそうです


バス停留所に漂う独特の強烈な匂い

この匂いを好む人はまずいないでしょうね


バス待ちの人も迷惑気味です






サンショウの木にはいつの間にかゆず坊が住みついています

来てくれて大歓迎ニコニコ

毎朝 住処を確認しています

夜の間に移動しているようです


無事に飛び立ちますように





 


・・・・・・・



昨日は長男家族と焼肉レストランへ





孫の希望で夕食は焼肉に決定ニコニコ

全員揃うのは久しぶりです


大学3回生の孫息子は学校の近くで1人暮らし

最近は学業の合間にツーリングを楽しんでいるとか


家族の心配をよそにのびのびと学生生活を謳歌しているようです

日焼けした顔を見て婆もひと安心でした



・・・・・・・





今日も良い一日をコーヒー