ようやく天候が安定してきました

今日は日差しが温かく感じられます





寒暖の目まぐるしい変化に植物も戸惑い気味です








公園で見つけたツグミさん





コンクリートにあいた小さな穴の中が気になるようです

なにか美味しいものないかな





あれれ 頭を突っ込んじゃったニコニコ

落ちないでね



舗装道路が増えた今 雨上がりのぬかるみはなくなりましたが

土の匂いにも疎くなってきました







ハクセキレイがヒョコヒョコ

こちらを伺いながら可愛いしぐさです






まだまだ気温も低く雨が降ったあともなかなか

乾きませんが 草むらは土の息吹が感じられます





椋鳥もスズメも仲良く餌探し


早速餌を見つけたようです





いつも身近にいるスズメ

頬の黒斑は若い証拠だそうです





・・・・・・・






一人暮らしになって1ヶ月半

まだまだ慣れるというところまではいきませんが

これからは足の向くまま気の向くまま

季節を探しに出かけてみようと思います😊



今日も良い一日をコーヒー