いつの間にか虫の声も

聞こえなくなりました。


稲刈りも終わり 秋野菜の収穫も

ひと段落です。








寂しかった池に水鳥たちが

戻ってきました。








ハナミズキもルージュにメイクアップ


 可愛い実をつけています。








柿もそろそろ収穫かな。







新聞の折り込み広告を見て

惣菜売り場をのぞいてみました。








[有名弁当大会]



各地自慢の贅を尽くした味が

勢揃い








函館本線 旭川駅の

[ずわい華御膳]


札幌駅からは

贅沢カニとウニの

[味わえます膳]


東北新幹線 仙台駅の

炭火焼き[牛たん弁当]


九州新幹線 鹿児島中央駅

薩摩牛 [焼肉御膳]


などなど・・



どの弁当も美味しそうで迷って

しまいます。







カニ御膳はあっという間に売り切れ🦀


薩摩御膳とすき焼き重をお持ち帰り

しました。







ニコニコニコニコニコニコ




・・・・・・・





[あなたの一票で未来を変える

ことができる]


衆院選が公示され 候補者の声が

住宅街に響きわたります。


今回の選挙の最大の争点は

コロナ禍の収束と経済再生政策。


各党とも さぞかし知恵を絞って

独自のカラーを打ち出してくると

思いきや 

揃って現金給付金合戦。


どこに投票したらいいか迷って

しまいます口笛







☆ご訪問ありがとうございます☆