次男の高校生活がスタートしました。
昨日から授業もスタート。

次男の疲労ぶりが見受けられます💧

まず、教科書の量が半端なく肩が死ぬ〜と毎朝言いながら家を出て行きます。

授業の内容もスピードが半端ない!!と
不安一杯の様子。

何とか食らいついてるそうてすが…。

兄の時もそうでした。

中学校では、上位の成績で3年間過ごしてきて、挫折を味わった高校のレベルにメンタルが崩壊寸前🥶

私は、これでいいと思います。

大学受験を見据えて高校選びをしたのは次男。
やるしかないんだもの。

予習なんか絶対出来ないよ。
復習だけで手が一杯だよ。

昨日、次男が話していました。

文武両道で有名な高校なので、部活も何かしら入る予定。

今日は、見学してくるそうです。

水泳🏊かソフトテニス🎾かバトミントン🏸か。

堅いが良いのでラグビー🏉部の勧誘がヤバいと笑ってます。
ラグビー😱
あんまり母としてはやって欲しくないなぁ。

今日も物凄い量の教材を背負って登校して行きました。

頑張れ❗️息子よ!
高校生活は、勉強も大変だけど、無二の友達も出来るよ!
イベントも沢山ある!
楽しんだもん勝だからさ!