今日は、朝から娘をお供に次男の英検二次試験について行きました。

英検も毎回、試験会場が違うのですが、今回は駅から近い高校が受験会場で良かったです!

試験会場には、保護者は入れないので、
近くのカフェ☕️で娘とお茶しながら待つことに。

ただ、昨日、熱中症気味になった私は体調が万全でなく…。
カフェでウトウト💤
娘は、私のスマホでYouTubeを観ながら時間をつぶしていた様です。

次男は、まあまあ喋れて、読めたよ!と
言ってました。
お友達も何人かいた様ですが、皆それぞれ
反応が良かったそうです。

受験が本格的になってきて、子供達の意識も真剣モードに突入すると良いなぁ!!


て、


次男坊、自宅に着いたら、父親にモンハンの新しいゲームを買ってもらってました😅

期末考査の結果がまあまあ良かったのと、英検二次の手応えをアピールしたようです。
甘い〜甘すぎる〜🤣

まぁ、そういう私もバーゲンの始まってる駅ビルで次男の洋服を買ってしまいましたが😆

久しぶりに都会に出かけて娘も楽しかったようですし良かったです。

台風が近づいてきてるので、九州で一人暮らしをしてる長男が心配ですが、姉の家に避難するようにLINEでもしとこうと思います。

関東も雨☂️模様なので、少し気温が下がって熱中症の恐怖から逃れられるかなぁと思います。
皆様もお気をつけてお過ごし下さい🍉