今日は、次男の中学最後の試合でした。

嬉しい事に各家庭1人だけ観戦許可がおりて

観に行く事が出来ました😆


なんだかスタートから試合は相手のペースに引き込まれてしまい残念な結果に🥲


コロナで入学式も六月だった学年の次男。


練習も週2回しか出来なかったりと可哀想な日々を過ごしてました。

それでも、部活が楽しみで😂引退したくない!

まだ部活やりたいと昨晩も話してました。


キャプテンとして真面目にやる分、肩や肘を壊してリハビリしながらの参加でした。

もっと沢山練習したかっただろうに。


高校でもソフトテニス🎾やるかなぁ。

ラケットも新しくしたばかりだし。

続けて欲しいなぁ。


さぁ、高校入試に向けて気持ちを切り替え頑張るしかない😤

次男よ今日は楽しかったよー。

ありがとうね💛