今日の関東は、晴れたり雷雨になったりと忙しい😅

中3の次男君、今日から2泊3日で奈良&京都へ修学旅行です。
まぁ、1週間前位からソワソワと落ち着きがなく、
今朝なんて5時前に起床し、6時にピアノ🎹を引き出し…。
友達とLINEグループ通話をしながら朝ご飯を食べ、支度してと。
嬉しくて楽しみで仕方ない気持ちが抑えきれない様子でした。

コロナが猛威を奮っていた頃の入学からスタートして何か一つイベントが無い学年ですから、それはそれは楽しいに違いない❣️
親も先生も心から良かったーと感謝🙏

お小遣いは、たったの4000円🤣
八つ橋の1番安いの買ってきてね!
と話しました。
後は、自分のお土産を買いなさいねーと
声をかけて。
伏見稲荷とか行くって言ってたなぁ。
あー楽しんでるかなぁ。

修学旅行が終わったら、受験まっしぐらだしね!
模試に期末テストにお勉強ばかりになる。
一緒に頑張るんば💛