流行りにはとりあえず乗っておくのも悪くない。 | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

流行りにはとりあえず乗っておくのも悪くない。

 

どうも!寒すぎて電熱系のグッズを購入検討中のあーちゃんですねずみ

 

 

最近皆さんはバイク乗ってますか??

寒い時期だからこそ楽しいバイクの乗り方ありますよね照れ

 

 

焚き火したり、コンビニのホットカフェラテ飲んだり、

吉野家のすき焼き鍋とかこの時期 最&高ですよねお願いハート

 

 

今回は寒い中道の駅で休憩しつつライダーズカフェヴィンテージさんに行ってきました!

 

 

バイクはもちろん車にもロードバイクにも優しいお店になっておりましたチュー

駐車場広めなので私のような初心者ライダーさんも安心して停めれます!

 

 

 

 

そこで待ち受けていた料理とは…

 

 

 

もちろんハンバーガーもぐもぐラブラブ

 

 

肉厚ジューシーなパティにチーズとろーり

それに新鮮レタス

 

思い出しただけでもよだれが…キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

長い前置きでしたがお知らせ!

 

 

 

当店もキャッシュレス還元対応になりましたスライム!!

 

 

どどーん!!!

 

 

 

現在はVISAとMasterCardのみが対象となります。

また変更等ありましたら告知させて頂きますので是非ご利用下さいウインクグリーンハーツ

こういう流行りはどんどん取り入れていきたいですよねハート

 

 

 

 

最後に、この日のツーリングの〆は八尾のアリオ(バイク専用駐輪場あり、料金無料)で、

チョコバナナフラペチーノしちゃいました照れ音符

 

八尾のアリオめちゃくちゃオシャレに変わったのでまだの方は

是非ちょっとそこまでツーリングなんていかがですか??

 

 

当店も温かいお飲み物充実してますので、

遊びにきて温まりにきてくださいねグラサンハート

 

 

では、またお願いします!

 

 

 

下矢印当社のイベント案内などはこちらニコニコ

 

   

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

                                 


 八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますチュー

 

八尾カワサキ東大阪店

〒577-0035  東大阪市御厨中1-16-24

TEL:06-6618-7270 FAX:06-6618-7356

MAIL:k-higashiosaka@yaokawasaki.com

HP:http://yaokawasaki.com/shop/higashiosaka/