~Z900RS CAFEカスタム第2段~ | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

~Z900RS CAFEカスタム第2段~

こんばんは!

サイキックスですおねがい

 

以前「Z900RS Cafe」のカスタムの内容をご紹介させて頂きましたが

S様の車両でさらにカスタムが進んだのでご紹介させて頂きますラブラブ

 

①ハンドル(純正→BEET)

・テーパーハンドルKIT

 

Before

 

After

 

ポジションが約20mm上方に移動します口笛

Cafeのポジションがキツく感じる方

ハンドルの質感を変えたい方にオススメですアップ

ミリバーと比べると中心が太くなるのでカッコイイですよラブ

 

ブレーキのリザーバータンクキャップも変更!

はやはりカッコイイニヤリ

 

気になるポジションの違いですが~!!

Before

After

「Z900RS」「Z900RS Cafe」の中間辺りの位置になりますグッ

走行中はポジションが楽になりますよグラサン

 

②バーエンドミラー(デイトナ)

・ハイサイダーコネロ

Cafeスタイルにバーエンドミラーは必須

と言う事で装着させて頂きました

デザインもこだわられており、かなり綺麗なミラーですルンルン

 

キラキラハンドル周りが一気にスッキリしましたキラキラ

 

③エンジンスライダー(K-FACTORY)

エンジン周辺にシルバーが目立ってイイカンジです爆  笑

ちなみにオイルフィラーキャップは温度計が内蔵された

油温計ですチョキ

ドレミコレクションの商品なのですがめちゃくちゃオシャレですおねがい

 

⑤スタンドフックボルト

最後にスタンドフックボルトルンルン

コレはメンテナンススタンドのV字受けを使うためのものですがあせる

画像のようにワンポイントとしてドレスアップにも使えますキラキラ

 

もちろんメンテナンススタンドは上げやすくなるので一石二鳥ですね照れキラキラ

 

今回のカスタムの内容は以上ですグッ

また次回をお楽しみにニヤリルンルン

 

サイキックスでしたパー

下矢印当社のイベント案内などはこちらニコニコ

それぞれの店舗で様々なイベントを開催しておりますので、要チェックラブラブ

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!爆  笑ルンルン

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー

 

 

八尾カワサキ東大阪店

〒577-0035  東大阪市御厨中1-16-24

TEL:06-6618-7270 FAX:06-6618-7356

MAIL:k-higashiosaka@yaokawasaki.com

HP:http://yaokawasaki.com/shop/higashiosaka/