東大阪店の「なう」!! | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

東大阪店の「なう」!!

こんばんは!!

サイキックスですグッ

 

今日は東大阪店のショールームの様子をお伝えしますラブ

 

まずは出口から一番奥に見える新車がコチラルンルン

Ninja250エストレヤと言った

中型免許で乗る事が出来る車両はコチラにございます照れ

購入サポートキャンペーン対象の車両もコチラに並んでいます!!

※一部大型免許が必要な車種がございます

 

気になる車両があればお申し付け下さいルンルン

すぐに前にお出ししますよ爆  笑

 

ショールームの中心には

KAWASAKIが誇るフラッグシップモデル「ZX-14R」

人気の「Z900RS CAFE」

スタイリッシュなデザインが特徴の「Z900」

が展示されていますキラキラ

 

新車が入荷するとここに並ぶと思いますラブ

 

皆さんが恐らく一番気になる(?)中古車は扉から一番近い位置にございます

「赤いPOP」が目印ですグッ

新車はすべて「緑のPOP」です!

 

この写真には写っていませんが

「Don't Tough」のPOPが付いている車両にはお手を触れられないようお願い致します

このPOPが付いている車両はお客様の大切なバイクです。

 

週末も元気に営業しておりますので

東大阪店にご来店下さいウインク

 

以上、サイキックスでしたパー

 

下矢印当社のイベント案内などはこちらニコニコ

それぞれの店舗で様々なイベントを開催しておりますので、要チェックラブラブ

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!爆  笑ルンルン

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー

 

 

八尾カワサキ東大阪店

〒577-0035  東大阪市御厨中1-16-24

TEL:06-6618-7270 FAX:06-6618-7356

MAIL:k-higashiosaka@yaokawasaki.com

HP:http://yaokawasaki.com/shop/higashiosaka