Z900RS 試乗してきました! | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

Z900RS 試乗してきました!

こんばんはビックリマーク

 

師匠です!!

 

今日は川﨑重工の横にある

 

カワサキグッドライダーズスクールが行われている

 

元教習所のスペースで

 

Z900RSに乗ってきましたウシシ音譜

気になるメーター周り

レトロなメーターの中に

 

最新の機能がギッシリ詰まっています音譜

 

実際に跨ってみましたニヤ

 

身長約170cm

身長約180cm

身長160cmない僕が跨ると

 

爪先立ちになる感じですえーん

 

シート高は800mmと低いので

 

股のところを少し削ってあげれば身長の低い方でも

 

安心して乗っていただけると思います!!

 

そして試乗開始ですキラキラ音譜

乗ってみて

 

・車体の軽さ

取り回しの時点で、車体の軽さに驚きましたが

 

実際に乗ると、Ninja650の様な軽さでしたキラキラ

 

本当に948cc!?と思うぐらいですウシシ

 

・ハンドル周り

ハンドルがかなり大きいイメージですが

 

乗ると、全然気にならない大きさでした音譜

 

タンクの大きさも、ニーグリップしやすくて

 

こちらも気にならない感じですニヤ

 

・排気サウンドチューニング

 

カワサキ初のサウンドチューニングが施されていますウシシ

 

アイドリング、空ぶかしでは分かりにくい印象でしたが

 

乗ると、かなり気持ちの良い吸気音と排気音が

 

味わえましたラブ

 

正直、癖になるサウンドです音譜

 

・サスペンション

フロントサス・リアサス共に

 

かなり良い動きをしてくれますひらめき電球

 

ツーリング、スポーツ走行など

 

場面によって、すぐにセッティングを変更できますウシシ

 

・実際に乗ってみて

 

乗ると、本当に欲しくなる一台だと思いますビックリマーク

 

初心者からベテランライダーまで

 

誰でも楽しめる車両ですラブ

 

現状、手に入りにくい状態ですが

 

次のモデルまで待っても損はなさそうですキラキラ

 

試乗会等で、乗れる機会があれば

 

是非試乗してみてください!!

 

詳しい感想は師匠まで

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー