噂の八尾カワコラボカフェ。 | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

噂の八尾カワコラボカフェ。

こんばんは!

 

休みの日は家事に買い物に子守と

イクメン修行中のしげっちです。

 

先日、天気がイマイチで洗濯物が捗らないので

気分転換に針テラスに出かけてきました!

まぁ車ですけど。

 

バイク鑑賞会しているライダー達に

娘とベビーカーで対抗しつつ(笑)

向かった先はここ。

 

 

12月3日までの期間限定で

道の駅針テラス カフェストラーダ 様と

絶賛コラボ中の

 

「八尾カワサキコラボカフェ in 針テラス」

 

 

勿論お目当てはフレアオレンジカレー

ライムグリーンカレーです。

 

それが両方頂ける欲張りセット。

ワイルドダブルカレーを注文しました。

 

 

おまけで40周年記念缶バッチ

謎のクジ引き券がもらえます。

 

この券を持ってお向かいの

KUSHITANI 針テラス様へ行くと

景品があたるクジがひけちゃいます!

(クジの方はもう残り少なくなっているみたいです)

 

更にコーラ付き! オトク感ありますねー!

と思って飲んだらアイスコーヒーでした。

結構ダメージでかいっす・・・チーン

 

 

カレーの方はどちらもおいしいですね!

辛味好きのしげっちには少し物足りないですが

これは安心して食べられますぞ。

 

ただ、やはり針テラス。。。

料理が冷めるのめっちゃ早い!!

カウンターのお姉さまにアツアツでお願いします

いえば更においしく頂けるでしょう!(たぶん)

あ、店内はストーブがあるので暖かいですよ。

 

 

ふとあたりを見渡すと格好良いバイクが。

 

 

カスタムストリート750!

ハーレー店とカワサキ店の合作です。

実はメカ担当、僕と西川さんなのです。

 

かっこいいぞー(自画自賛)

 

 

八尾カワも大変お世話になってます

KAZE誌等でイラスト担当されている絵師様の

作品も展示してあるので飲食以外も充実です。

 

こちらのラフ画なんてエリミ乗り必見です!

エリミVを讃えよー!

 

もうカフェに行ったよ~

という方も多いと思いますが

こちらのコラボカフェ12月3日までなので

まだと言う方は是非チュー

 

 

 

帰りに気合入れて臨んだ

クシタニさんクジ引きはなんと

 

 

 

見事にハズレました ・・・ぐぬぬ

しげっちでした!