ESTRELLA FINAL EDITION入荷しました! | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

ESTRELLA FINAL EDITION入荷しました!

こんばんはキラキラ

 

入社時から5kg増のゲンですアセアセ

 

本日は「ESTRELLA FINAL EDITION」が入荷しましたので、ご紹介っグッ

 

W800に続いて、KAWASAKIが誇るクラシックモデルのESTRELLAまでもがFINALとして発売されましたガーン

最近、KAWASAKIは人気車種が続々とFINALを迎え、これからKAWASAKIはどないなるんや~!!

文句もいいたいところですが、発表されてしまってはもうどうしようもありませんタラー

ESTRELLAがラインナップから消えるのはかなり寂しいですが、気持ちを切り替えてご紹介していきたいと思いますショボーン

 

バイク初心者にも玄人にもオススメのESTRELLAウシシ

小柄な方にも安心して跨っていただける735mmのシート高で、気軽に乗っていただけるモデルとなっていますOK

 

都会の街中や田舎風景、景色のいい所などどんなシーンでも絵になるシルエットで、時間が少しでも出来たら色んなところへ出かけたくなっちゃうのがESTRELLAですラブラブ

 

後姿がこれまたオシャレなんです乙女のトキメキ

 

男性でも女性でもオシャレに可愛く、格好良く乗れるESTRELLAラブ

私のようなオシャレ番長には必須のオートバイです真顔

 

最近はデジタルメーターが主流となってきていますが、ESTRELLAは昔ながらのシンプルなアナログメーター星

オドメーターはデジタルですが、余計な機能はついていないので、機械音痴な方でも安心ですチョキ

 

650RS:W3-Aをイメージしたカラーリングで、往年のKAWASAKIを思い出させるような仕上がりになっていますラブ

 

ESTRELLAの空冷4ストローク単気筒エンジンは心地良い鼓動感と排気音を生み出してくれますグラサン

力強いトルクの低中速回転域は軽量な車重と相まって軽快で扱い易い特性になっています音符

 

メーカー希望小売価格 575,640円

(本体価格533,000円、消費税42,640円)

 

 

ただいま東大阪店では2017年モデルのESTRELLAを各色取り揃えておりますので、ESTRELLAのご購入を検討されていらっしゃる方は是非一度、東大阪店へご来店くださーいちゅー

 

ではでは~バイバイ