ZX-10Rレーサー展示中! | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

ZX-10Rレーサー展示中!

ーも、「大ちゃん」ですチョキ


先日店内に車両展示スペースを作って


私の愛機「ZX-6R」を展示しておりました




そして、ついにそのスペースに・・・


本物のレーサー車両が展示出来る事になりました!!



現在の状態が、こんな感じです







BEET JAPAN様からお借りした


「ZX-10R」で御座いますクラッカー


2010年に鈴鹿8耐に参戦した車両を


お借りする事が出来ました~ラブラブ!



間違い無く私の「ZX-6R」を展示しているよりも


カッコイイです~ラブラブ!ラブラブ!



是非一度ご来店下さいませ~キスマーク



ではパー