レッドブル エックスファイターズ | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

レッドブル エックスファイターズ

どーも、「大ちゃん」ですチョキ


先日スタッフ数名で見学に行かせて頂いた


「REDBULL X-FIGHTERS

            2013 OOSAKA」

過去ブログ↓

http://ameblo.jp/yaokawasakih/day-20130602.html




その6月1日の模様をケーブルテレビでも


放映されていたんですが、


それを私が個人的に録画していたモノを


店頭で流せる様にしちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

色々と私個人の私物が御座いますので貸し出しは出来ません


著作権の問題もありますしね・・・・・・・汗




作業の待ち時間等是非みて頂いて一緒にこの感動を


分かち合いましょう!!




選手に関する事や技の名前等はお気軽に


「大ちゃん」までご質問下さい音譜


*商談中はお答え出来ない事も御座いますので

出来れば察して下さい・・・



是非一度店頭へ遊びに来て下さいねキスマーク


ではパー