試乗会・・・連続 | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

試乗会・・・連続

今日は

八戸ノ里ドライビングスクールにて

試乗会を開催しておりましたチョキ


☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

今回も大勢の方にご参加いただきました

皆様、有難うございましたニコニコ



☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆


教習所内では試乗会の他に『バイク講習会』


☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆


白バイの展示等もありで賑わってましたニコニコ


☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆


で、八戸ノ里ドライビングの試乗会終了した後は

翌日(11日)の門真自動車教習所の試乗会準備ガーン


☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

夕方からトラックに試乗車を満載して門真に出発です

スタッフ総出で夜に設置に行きますグッド!


私はお店で留守番です

一人で店じまい・・・ できるかなぁ・・・


明日、お時間がある方は

是非、門真自動車教習所にお越しください


皆様のご来場をお待ちしております



--------------------------------------
八尾カワサキ東大阪  
〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1-16-24
TEL:06-6618-7270/FAX:06-6618-7356
Mail:k-higashiosaka@yaokawasaki.com
HP: 
http://www.yaokawasaki.com
--------------------------------------