Z1R エンジンオーバーホール その5 | 八尾カワサキ本店スタッフブログ

サービスチーフの古澤です。

早速続けていきましょう。

シリンダーにキズや段付き摩耗があったので

純正部品の0.5mmオーバーサイズピストンを組込みました。

 

シリンダーヘッドはバルブガイドを全数交換、バルブ全数交換、バルブシートカット

摺り合わせ、修正面研をして組付けていきました。

各部品を組付けてエンジン始動。

オイル漏れが無いか確認。

試運転を行いキャブ調整して完成です。

 

〒581-0072

大阪府八尾市久宝寺1-2-4

TEL  072-993-3345

mail  k-yao@yaokawasaki.com

営業時間 10:30~18:30

定休日 毎水曜日及び第1,3,5火曜日