新型Ninja400が完売?! | 八尾カワサキ本店スタッフブログ

関西では梅雨も明けて

かなり、蒸し暑い日が多くなって来ました。

夏本番、熱中症には気をつけて、こまめな水分補給を心がけましょう合格

 

大人気の新型Ninja400が3色ともメーカー完売との情報が入って来ました!!ドクロ

 

当店でも キャンディバーントオレンジ×メタリックマグネティックグレー完売となりましたが

 

Ninja400 KRT

ライムグリーン×エボニー

Ninja400

メタリックスパークブラック

 

上記2色は、若干数ですが在庫ございます。

 

残り少ない新型Ninja400ですので目

ご購入ご検討の方は、お早めのご契約をお勧め致します!!

今ならお盆までに間に合いますよニコニコ

 

 

  

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

                                 


 八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

(株)八尾カワサキ 八尾店

大阪府八尾市久宝寺1丁目2-4

TEL:072-993-3345

Mail:k-yao@yaokawasaki.com

HP:http://www.yaokawasaki.com

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

八尾カワサキ八尾店 ブログ