走り納め | 八尾カワサキ本店スタッフブログ

こんばんは、ハッシーですビックリマーク


近頃は気温もだいぶ下がり本格的なになって来ました


少し前の話になりますが、走り納めに行ってまいりましたラブラブ!


目的地はお札を返しに行きたいので


「伊勢神宮」にします音譜




急遽決まったので朝一に空気圧だけチェックビックリマーク


高速にて第一の目的地「針テラス」まで音譜



相棒はいつものERですにひひ

ココからのルートは下道オンリーアップ


国道369から→国道166をひたすら走りますにひひ


平日なので交通量もかなり少なく心地良いワインディングが続きますチョキ


天気もよく最高ですアップ


途中の山道で…






「あれ?」

 



「なんかおちてる?」








財布ゲット~ラブラブ!

 


なぜか財布は目に留まりますね 僕だけでしょうかはてなマークはてなマーク




もちろん最寄の交番DASH!


おまわりさんの対応が遅く手続きに時間がかかります……プンプン


イライラ…プンプン


いっこうに進まない手続き… 何ではてなマーク


挙句の果てに手続きの方法が分からないからヘルプ


隣町から呼ぶとのこと…


もうエエわ~プンプン 本間に警察官はてなマーク


結局、落とし主のカード会社にこちらから連絡し、カード会社から


落とし主に連絡入れてもらいましたグッド!



10分後、持ち主、現れました~目




BMWオーナーでしたね。 一件落着にひひ


そのまま先を急ぎます。166号線をひたすら進んで無事「伊勢神宮」到着チョキ






お昼は「おかげ横丁」、贅沢に「えびや」で松坂牛ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お腹を満たしお参りへ!!








ココへ来ると毎回パワーをビンビン感じますね~合格


心が洗い流されるというかなんと言うか…


心地良いですねニコニコ






お参りを済ませ、お土産も買って時間も時間なんで帰りは高速ニコニコ

 


夕日に向かって走ります~メラメラ

途中、お客様に教えていただいた「どて焼き」を頂きましたキスマーク






圧巻の店構えからの絶品でしたね~グッド!



終始暖かく、楽しく走れました~アップ

 



ということで今年の走り納めでしたチョキ