月曜日、研修旅行から旦那が帰国しましたはた

デンマーク&フィンランドでは自由時間に観光したりして、クリスマスムード高まる街を満喫してきた様子(うらやましい~はぁと


ところで、映画「かもめ食堂ヒヨコ」に出てくるカフェって実在するんですね!!


現地では、「カフェ スオミ」と言われているそう。

旦那はここでランチしようと思って行ったらしいのですが、休みだったみたい。。。

「かもめ食堂」の、のんびりほのぼのした雰囲気が好きなので(超熟のCMも音譜)、写真を見ながらまた見たくなりました映画


旦那が買ってきてくれたお土産たち・・・


左はユイ、右は私に・・・


今年は私の誕生日も別々だったので、いろいろ探してきてくれたみたいです。

それにしても、aarikka の雑貨ってかわいい~~好

ラッピングもクリスマス仕様で素敵でした柊

いろいろクリスマスグッズを集めたくなっちゃいますキラキラ