ユイが生まれてからというもの、ユイのお昼寝&夜寝た後のフリータイムが本当に幸せな時間ラブラブ

お昼寝中は夕飯の用意でほとんどつぶれてしまうので、夜早く寝てくれた日の解放感はたまりません好

一方、なかなか寝てくれず夜自分の時間がとれなかった翌日は、なんだかイライラしてしまうかんじ。。。


なので、ユイが『おりこうな日キラキラ』・・・

とは、私にとって『よく寝てくれる日ぐぅぐぅキャ

今日は2時間半もお昼寝させてしまったのであきらめていたのに、なんと20時半前に寝てくれました!!ミラクル~~アップ

ただ今、予定外のフリータイムを満喫させてもらっています。


ユイは普段、なかなか寝てくれない子。でも、旦那が宿直でたまに夜帰ってこない日だけは、それを知っているかのように早く寝てくれるのです~合格

今日もその宿直の日なので、ユイが『おりこうになる日』。 本当に助かりましたはぁと


~おまけ~

週末、旦那の実家にてhouse


 

姪っ子のひらりちゃんの「バレエポーズ」を必死で真似るユイ。

帰ってきてからも、「バレエ」と言うと足をあげるようになりましたニコニコアハハ