最近あるものを製作していたこともあり、ブログの更新をお休みしていました。。。

(あと少しで出来そうなので、完成したらこちらでアップしたいと思っています)


随分前の話になりますが、8/2にめでたくユイが1才の誕生日を迎えました~クラッカー

この1年を思い返してみると、ユイは赤ちゃんの頃から昼寝の時間が短く、少し大きくなってからも一人遊びをあまりしない本当に手のかかる子で、私にとって今まで生きてきた中で一番大変で忙しい年でしたためいき

でも辛いばかりでなく、ユイの笑顔に助けられたことやユイの存在に支えられたこともたくさんハート

何より大きな病気やケガをすることなくスクスク成長してくれたことが、本当にうれしいです好

誕生日当日は、家族3人でささやかですがお祝いを・・・ホールケーキ


1さい、おめでとう♪♪


そして、その週の日曜にはママの両親達とお祝をしました音譜

一生食べ物に困らないように・・・と、一升餅を背負っています祝日



私の1才の誕生日にも同じことをしたそうですが、私は10ヶ月で歩き出したので1升のお餅は余裕で担ぎ、2つお餅を背負って歩いたらしいです・・・・

ユイはまだ一人で歩けないので、ばーばに助けてもらいましたくつ


またこれからの1年、ユイと一緒にママ業もがんばろうと思いを新たにした私ですベル