先輩達 | 八尾ジュニア 小学生バレーボールチーム★

八尾ジュニア 小学生バレーボールチーム★

《練習日》
平日は18〜21時
土日は色んな小学生チームと合同練習や試合をしています。


《活動費》
3000円/月
スポーツ保険加入必須


無料体験、いつでもやってます


ジンギスカン体操をして
本日の練習が始まりました目合格

{2BB5D6CD-D08B-4884-BA0F-60835EB2D213}


先輩達がたくさん来てくれましたラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


いつにも増して賑やかな体育館です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ!



最後の挨拶が終わっても
いきいきと、
賑やかで
笑顔爆笑が溢れる八尾ジュニアでしたラブラブねー


『和気藹々』
{AEA69138-2396-4D01-92F5-DE305122CCC4}

せっかくなのにブレブレでした⤵︎ショック!




体育館から眺める風景☟☟☟

{F71799CC-7AC1-4A07-B66C-8FA4F2C413C6}

 向日葵が一輪、もう咲いていましたひまわりひまわりひまわり


先輩達、
本日はありがとうございましたっっっセキセイインコ黄