15日間のファスティング期間中の
2回目の断食日は
私は仕事休みの日。
断食日は食べ物から気を逸らしたいので、
映画を観に行く事に。
丁度うちの子が予定が空いていたから
一緒に映画館に行く事に。
ネット予約を進めると会計のページで
“U-nextのポイントが使える”
とある。
そう言えば、うちの子が3月に入院した時に
暇だったからU-nextに加入したんだったわて
思い出し、ポイントを確認。
なんと、2人ともポイントで無料💕
そんな訳で、2人でスターウォーズ
“マンダロリアン & グローグー”
傑作とはいかないけど、
娯楽として楽しめました。
日本でもアメリカでも
良く一緒に映画館に子どもと行ったなぁ。
秋からは子どもは
大学進学で離れて暮らすから
今のギャップイヤーを楽しんでます。
映画の後はラーメンを食べたがる
うちの子。
私は断食日だったので、
ラーメン屋の外で待ちました![]()
無事にファスティング2日目も終了。
