Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校3年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

15日間のファスティング期間中の

2回目の断食日は

私は仕事休みの日。


断食日は食べ物から気を逸らしたいので、

映画を観に行く事に。


丁度うちの子が予定が空いていたから

一緒に映画館に行く事に。



ネット予約を進めると会計のページで

“U-nextのポイントが使える”

とある。

そう言えば、うちの子が3月に入院した時に

暇だったからU-nextに加入したんだったわて

思い出し、ポイントを確認。


なんと、2人ともポイントで無料💕


そんな訳で、2人でスターウォーズ

“マンダロリアン & グローグー”



傑作とはいかないけど、

娯楽として楽しめました。



日本でもアメリカでも

良く一緒に映画館に子どもと行ったなぁ。


秋からは子どもは

大学進学で離れて暮らすから

今のギャップイヤーを楽しんでます。



映画の後はラーメンを食べたがる

うちの子。

私は断食日だったので、

ラーメン屋の外で待ちました笑い泣き


無事にファスティング2日目も終了。