日本の今の問題は朝日新聞の存在が大きな原因だ | yaohideのブログ

yaohideのブログ

上海に9年住んでいましたが、今回は都合で名古屋に戻ってきております。
日々思ったことを適当に書いてます。
趣味は結構おおいので、政治経済から、パソコン、音楽、アニメなど何でもありです。

戦前はコミンテルン(共産主義者)達の陰謀にのり、日本を含め世界大戦に持っていき日本は敗北、戦後は日本の天皇制の否定に始まり、最近は捏造の歴史を世界にバラマキ、日本を貶めるために慰安婦、靖国を政治問題かする。

朝日新聞がなければ、おそらく大東亜戦争もあのような状況にはならなかった。関東軍の横暴というところにも共産主義者たちが紛れ込んでいた。ただあの時代、実はアメリカ軍の中にもかなりの共産主義者たちが紛れ込んでいたのも事実。大東亜戦争終了後の中国内戦の時にも、アメリカ陸軍が今まで国民党に武器を渡していたものを共産党軍に渡すようになった。

まあ、つまりは共産主義者による世界的な革命に全世界が巻き込まれたわけだが、日本においては実は日本の共産党よりも朝日新聞の方が日本の社会に与えた影響は大きかったわけです。

そして現在、誰がみてもわかる韓国の買春というか彼らの性的嗜好。男はすぐに強姦にはしる、女は金の為に売春婦になる。朝鮮戦争時代でも記録に残っているように、国が米軍用売春宿を準備していたし、今でもアメリカや日本に大量の売春婦を輸出しています。

なぜ朝日が捏造までして、韓国、また中国を持ち上げるのか。

彼らは結局のところ、日本を破滅させたいのです。
天皇制を壊し、日本的な宗教観、日本的な常識、これらをすべて壊したいというのが本当でしょう。

もちろん、現在の安倍政権など当然の話で、憲法改正などさせない。
自民党の初めからの党是は自主憲法の制定ですから、安倍さんが改正したいと言い出したわけではありません。昔からの自民党の考え方というか、日本の憲法は日本人が作るのが当たり前、アメリカが短期間で作り日本に押し付けた憲法をさも金科玉条のようにありがたがっている方がおかしいわけです。

朝日新聞はわざとそれが正しいように国民を先導してきました。
今の憲法は日本人の為にあるものではありません。自分の国を自分で守れないような憲法がどこにありますか。

私の父の親友は戦中、徐州および南京で軍曹としていました。終戦時には南京におり、中国人の友人から「日本に帰らないで、ここにいてくれ」と言われていました。これは今日、一緒に食事をした時に聞いた話です。

そして戦友の何人かは実際日本に戻らず、八路軍に協力するために残ったようです。今まで戦った相手は国民党の軍隊ですから。

父の友人曰く、八路軍だけではあれだけできるはずがない、日本軍の将校が相当助けたはずだとも言っていました。

朝日新聞はそういう事実をすべて隠し、共産主義者たちの意向に沿って未だに捏造の報道をして日本を潰そうと画策していると私は思います。

まあ、別にだからといって私は何もたいして行動を起こすわけでもなく、ただ自分勝手にこんなところに書いているわけですが、ただ一つの事象にはいろんな原因が蜘蛛の糸のようにからまって起きているんだということを理解して欲しいわけです。

経済、帝国主義、共産主義、民族差別、いろいろなものが重なりあって戦争になったのであり、日本やドイツだけが悪いわけでは決してありません。

日本って、そんなに悪い国ではないですよ。
自虐史観は捨てましょう。周りは嘘つきばかりです。中韓だけでなくアメリカも含めてね。