久々の書き込み。m(__)m
GWなのでお出かけすることにしました。
久しぶりの東京モノレール。
品川から京急乗るより、浜松町からモノレールの方が何かと楽しい。

最近いきなり通知が来て、JALマイレージバンクがEliteプラスになったてことで、初のサクララウンジにはいれました。(∩´∀`)∩ワーイ
でも、クレカ(ゴールドカード以上)のパワーラウンジとそんなに違いはなく。(シャワー室とビールが飲めるくらい?🍺)
カレーがあるのかと思ったら、あれは国際線だけなんですね。

機材の遅れで延々と時間が流れ、40分遅れで搭乗。
初のA350のクラスJで快適でした。
GWなのに意外と席が真ん中央席は付近は余っていて、ちょうどいい感じ。
いつも乗るB767は広い感じ。
B777も今年で引退なので、早めにのらなきゃ💦


今の位置って2024年の正月に事故起きたとこですか!?💦
鹿児島空港から3日間、なかなか帰られなくて、神戸空港→新幹線→名古屋泊→新幹線で帰宅した苦い記憶。

さて、ついに飛びます、飛びます(二郎※ラーメンではない)

続く

