やっと 通常モードに戻りました | 八尾グラブログ | 天然温泉と大衆演劇が楽しめる 八尾グランドホテル

やっと 通常モードに戻りました

すいません。もうほんと9月はご無沙汰ばかりでごめんなさい。

私9月は一大イベントに振り回させていました

そのイベントとは 長男の結婚なんですね

17日 グレース教会で挙式をし、披露宴はもちろん八尾グランドホテルです

All of プロデュース is 私なので結構きつかった(披露宴はじめてだったので)



photo:01


披露宴会場のセッティング



photo:02


ウエディングケーキ 


$八尾グラブログ | 天然温泉と大衆演劇が楽しめる 八尾グランドホテル
エントランスでお客さんやスタッフからフラワーシャワーをあびる二人


photo:03


ニコニコの龍之介&安菜

お付き合いの長い取引先やスタッフの大きな協力のもと 無事 滞りなく大盛り上がりに終了しました。

私はくたくたに疲れて回復に1週間以上かかってしまった。

でもこれでわかったこと

八尾グランドホテルは かなりな披露宴を 格安で提供できるという事実です
特に自慢は料理です 今回招待客が全員 完食(全部食べること)なのは 驚きでした

その節はぜひ どうぞ