フォトブライダル 和装 |大仙公園 | 出張撮影 ロケーション撮影 成人式 和婚前撮りウェディング撮影のフォルテ|和婚 前撮り|堺市出張着付け|大阪府堺市西区

出張撮影 ロケーション撮影 成人式 和婚前撮りウェディング撮影のフォルテ|和婚 前撮り|堺市出張着付け|大阪府堺市西区

大阪府堺市、大阪市内を中心に
出張撮影、ロケーション撮影、庭園ロケーション撮影、スタジオ撮影をしています
成人式前撮り、振袖レンタル、和婚前撮りフォトウェディング、
着物振袖レンタル、着付けヘアメイクもお任せください

撮影会社 emiphoto(津川絵美カメラマン) 様 

撮影アテンドさせていただきました

 

http://emi.photo/

 

 

 

 

堺市仁徳天皇陵となりの大仙公園内 日本庭園にて。

 

紅葉が色づき始め

白無垢 色無地 現地お色直しでの撮影でした。

 

古典柄の御召し物は 日本庭園にマッチしていてとてもきれいですね。

 

この時期 大仙公園のお客様も多く

最近は外国からのお客様も増えていますね。

 

「綺麗ねー」「おめでとうございます♪」

たくさんお声かけていただきました

 

ありがとうございました♪

 

 

ホームページアドレスが新しくなりました

www.rsn5810018.net

 

和装婚 成人式 ロケーション撮影 フォルテ