本日閉店致しました。


トムヤム君つけ麺大好評です!

今日は初日の6倍でました!!
(初日3食!!)

ビツクリです!!


個人的にはアボカド越えを果たしていると思います!
(創作という点ではおとりますが。)

これも散髪さん、どんさんのお陰です!ありがとうございます!


そして、Mr.Yuさんのお陰です!ありがとうございます!!


大道芸頑張って下さい!!


ダメじゃん小出さんによろしく言っておいて下さい(笑)


↑のMr.YUさん、だめじゃんさんをご存じの方いらっしゃいますでしょうか??


名古屋大道芸会のトップのお二方です!?



公式ブログ要チェックです!!



本日はありがとうございました!!
\(^o^)/






なんか、



最近、仕事が楽しいんです(笑)








iPhoneからの投稿