最近は超暑くて暑くてあせる我慢できないって天気だ恋の矢


いつの間にか八月下旬になったわね(ノ゚ο゚)ノ


もうすぐ秋が来るぞーベル


涼しい天気が一番だなぁ(^∇^)



リナコ




明日友たちとドライブをしようと思ってから


いい天気のようにー晴れ




夏の最後で郊外へ遊びに行こう!ハートバイバイー




夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中
本文はここから



最後の夏休みだなぁービックリマーク

大学卒業したばかりだって、

海へ行きたいけれど、

友たちはほとんど仕事を探したから、

休暇が少ないって、

みんなちゃん集める機会も少なくなっていく、

自分も前月までバイトをしてた、

たぶんこの夏に海へ行けないかなぁと思って、

でも、楽しかったこともあって、

先週高校の親友とグルメを食べにいろんなところへ行ってナイフとフォーク

来週も親友たちと郊外へドライブしようー車

あたしにとって、一番思い出は友と一緒にどこへも行くことでちゅー(≡^∇^≡)









友たちとレストランへ行ったよコーヒー


たぶん一年ぶりだなぁー


いろんなことを話したから嬉しかったニコニコ



リナコ






今年から社会人になったけどあせる


本当にやりたいことはまだわからないので、


悩むなぁ~!ダウン



誰があたしを教えてくれてっー!





早く日本語うまくなりたいなぁキラキラ