開店10周年の買取専門店大吉JR八尾店です。

皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

 

八尾、志紀、平野、恩智、柏原、東大阪、若江岩田、瓢箪山、布施、藤井寺、久宝寺、青山、

山本、高安、松原の皆さん、おはようございます。

 

ドジャースの大谷翔平選手が、2試合ぶりとなる20号本塁打を打ちました。

リーグトップに並びました。日本人メジャー選手としては初となる4年連続で20号です。

おめでとうございます。

 

何か分からないから捨てようかと思ったけど念のためにと買取専門店大吉JR八尾店に

小判をお持ち頂きました。

銀の小判だったので捨てずにお持ち頂いて良かったです。

お買取出来たのでお客様も喜んでいました。

買取専門店大吉JR八尾店にお持ち頂いた銀の小判です。

さて、大吉JR八尾店には、八尾はもちろんのこと志紀、平野、恩智、柏原、東大阪、

藤井寺、布施、久宝寺、加美、青山、山本、高安、羽曳野、河内長野、小阪、若江岩田、

花園、今里、四條畷、奈良、堺など色々なところからご来店頂いています。

本当にたくさんの方からご愛顧賜り大吉JR八尾店スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

ブランド、貴金属、ダイヤ、切手だけで無く色々対応しているのでご相談下さい。

是非、八尾店にお任せ下さい。

八尾店では、専門スタッフが親切・丁寧に査定して買取させて頂きます。

大吉JR八尾店 JR八尾駅から徒歩1分

住所:〒5 81-0085 大阪府八尾市安中町1-6-10

JR八尾駅 徒歩1分

八尾店

フリーダイヤル:0120-38-3373

アクセス

JR八尾駅北口を出てミスタードーナツさんを超えて次にファミリーマートさんを超えて

ドラッグストアウエルシアさんの向かいです。徒歩約1分ぐらいです。

最寄駅

バス停