運送会社の支障樹木作業 | 八尾の植村高樹園です!

八尾の植村高樹園です!

大阪の八尾市で造園業を営んでおります。
植村高樹園は祖父が起業し父と共に八尾周辺に造園業を教え広める活動をしました。
自分自身も造園業の息子として先代に負けないように造園という業種を通し、常に斬新なイマジネーションで現代を切り開いていきたいと思います!

摂津より警察からの指導により楠木の強剪定の依頼がありましたので行って来ました。

あの〜ぉ樹なんの樹気になる樹~♪

って…楠木やん🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

コレまあまあ切りましわぁ〜💦

このボリューム(笑)

スッキリー✨️

ホンマにデカい😂wwww

これ前は高所作業車でしたみたいです。

でも実際にやってみると高所作業車なら、もう少し時間が掛かったかもしれませんね。

問題のコレ⤴︎

警察もココのこれぐらい切れよ〜笑い泣き

まあまあギリギリまで来てる‼️💦

クリアランス出来ました〜昇天

まぁ…こちらもボリュームエグかったですわ。