金沢を出て向かった先は
富山のお宿☆


そして二日目に黒部に行こうかと思っていたのですが
まさかの雨で撃沈~。。。うう


残念でしたが、屋内施設のチューリップ四季彩館というところへ行ってみましたキラキラ


数日前にリニューアルされたばかりらしく、館内はとっても綺麗♪





チューリップといえば
春の訪れを告げる代表的なお花ではありますが


この花園では球根をマイナス2度で冷凍保存しているので
一年中チューリップを満開に咲かせ続けていけるみたいですあひる





ぜーんぶ
チューリップおんぷ





可愛いWハート





お花って癒されますねー(*´∇`*)





チューリップにたっぷり癒してもらったあとは
早々に次の場所へ~ダッシュおんぷ



次に向かったのは石川県の和倉温泉にゃ


道路脇にあった池も温泉で^^
思わず手を浸してみたくなりますよね♪


源泉が出ている所にも行って
みんなで初・温泉玉子を作ってみましたぺこ


待っているときに近くのベンチに座ってみたら…
なんとベンチの中にも温泉が通っていたのでお尻がホカホカ♪


何気ない配慮が嬉しい、居心地のいい温泉街で^^





二日目は和倉温泉のお宿でまったり♪


のつもりでしたが
旅行の定番、卓球を久しぶりにしてみました☆


まずは  菜月vs亮太




真剣です




亮太、スマッシュばっかりやんー溜め息





ビビる菜月(笑)





スマッシュ禁止令を出してからの対決はどっこいどっこいの結果で終わり、


そのあとの 私vs亮太の対決は私の2連勝ぺこ
禁止令があるので余裕勝ちです(笑)






つづく♪