もう素足の季節になってきましたね~^^

フットネイルもぜひオシャレして下さいね♪



先日の…とある日のことです☆


朝起きたら、くるぶしや足の指の間接がわからなくなるくらい
パンパンに浮腫んでしまっていた私の足。


病的なくらい膨れあがって、サンダルからお肉がはみ出まくりのうっ血しまくりで(笑)


歩くのもままならないくらいの酷い有り様に成り果てていたんですー!(^^;


あんなのは初めてだったので、


わたし病気やんー!!
足が痛いしおかしすぎるー!!


と、エステのあきちゃん先生に話していたら


「それ、寝不足が原因やでー☆」と一言。


え、マジですか。


ということであきちゃん先生にフットマッサージをしてもらい、


その日の晩は足を高くしてグッスリ寝たらあっという間に一件落着☆

足もスッキリ☆


もう、そんなに若くはないんだぞと自分に言われた気分です…(笑)


何気に今晩も浮腫んできているので
用事を済ませて早く寝ようと思っている春岡です^^


そんな私の足とは大違いなフットのご紹介~♪


一年中フットネイルを楽しまれているB様^^


今回は以前にハンドでされたことのあるデザインをチョイスされました☆





可愛いですね(*´∇`*)/*"


いつもいつもありがとうございますっ♪♪