おはようございますっ!(・∀・)ノ


朝早くに目が覚めた春岡です^^


たまにする早起きは気持ちいいーWハートおんぷ


1日を長く過ごせるのでなんだか得をした気分になりますね☆




しばらくジェル理論の続編を書いていなくて
ちょっぴり催促されたので…(笑)


今朝は②からの続き☆
お付き合い下さいませ…キラキラ


↓↓
ハードジェル理論②♪


↓↓
ついでにハードジェル理論①♪



ちなみに私が長く愛用しているのが
ソークオフジェルがまだ無くてハードジェルしかなかった時代に
ジェルといえばこの三大ブランドだよね…!のうちの1つ



CHRISTORIO  (クリストリオ)  です!!♪


おすすめポイントはお爪が痛まない、光沢抜群など他にもたくさんあるんですが
私が思う一番はなんといっても


「使いやすさ」です!☆


一般的にジェルといえば
ベースジェルがあって
トップジェル、
長さ出しをする場合はイクステンションジェルやスカルプティングジェル…などなど
用途によって使い分けるのがほとんどですが


このクリストリオのハードジェルはなんと!


クリアジェル1つだけで
ベースからトップ、
もちろん長さ出し(何センチでも!)も可能で☆


シンプルで解りやすいのが特長なんです^^


オンリーワンでコストも低くて使いやすい


そして何よりお客様に喜んで頂ける技術♪


サロンでメニューとして取り入れていないところがほとんどですが


それってかなりもったいない事のような気がします☆


なんでメニューに入れないんだろーw
の疑問をネイリストさんに聞くと


「え、使い方を知らないから。」


…そうなんです。
単純明快。
皆さん、知らないから使わないんです。





その④に続く…☆








NAIL EXPO の作品です^^
タイムが片手90分から70分に短縮された時のもの…
仕込んだ左手よりも当日の右手のほうがキレイにできました(笑)





Myネイル♪
パーティ仕様のジェルスカです^^