2014年3月23日(日)


金沢市民芸術村パフォーミングスクエアで開催の


薔薇 美祭 薔薇


打ち合わせと設営があるため前日にサンダーバードに揺られて金沢へにゃ





これは会議の様子♪


みんな真剣です^^


その後は会場の準備上げ上げ



北陸のお姉様、左ゴロちゃんと真ん中ドンさん♪


そもそも美祭はこのお姉様たちの手で作られましたWハートすごい!!





NGRAのパパ藤岡先生と日比さん、高井ちゃんおんぷ


ネイル体験ブースのセッティングです^^






ステージの骨組みです☆


なかなかこんな経験できないですよね♪


これの5~6倍はあったかな~☆みんなで組立て作業をしましたぺこ





休憩中のヒトコマ☆


理事長磯部氏、徐々にテンションが上がってきてます♪




NGRAマスコットの浅モン☆ばっちりカメラ目線です!さずが!




NGRA初代チャンピオンの児山さん(*'∀`*)v

かなり愉快なお人柄ですWハート



(笑)



そんなこんなで前日設営終了!!"*\(*´∇`*)/*"

本番もファイトーー!!クラッカークラッカー



Wハート…つづくWハート