野球だけは忘れません | ☆はぴちぇす☆

野球だけは忘れません

「あっ、そういえばブログ読んでばっかりやけど書くという事を最近忘れてた、ていうか書くという発想をいつからか忘れてた、よし今晩こそは書く!!」と今朝決めて久々にブログを書いてみました。

といっても、取り立てて話のネタもありませんが…まぁ色々ありながらも何とか毎日を過ごしていますよって事か伝われば良いかと思ってます。

野球は忘れず観に行ってます(*^^*)夏の甲子園も始まったし私の大好きな季節なのでしっかり楽しめたらな…って思うのですがこれがなかなか…大会期間中一度は甲子園にも行かなくては~☆

ちなみにうちの職場はお盆休みは無いのですが、夏休みは取れるのでそれを楽しみに(ってまだまだ先の話だけど)生きてます!!って言ったら大げさかな(; ̄ー ̄

しかし今年もあと3ヶ月半。
私のご贔屓選手はまだファームに居まして今年は一軍に未だに上がれておらず…ルーキーだった去年は8月16日に一軍に初めて昇格しました。

か、まさかここまで今年上がれないとは…ツラいなぁ…何とか少ないけど、少ないチャンスを掴んでくれたらな…気長に?いや根気強く見守ります。

そんな訳で久しぶりのため、ブログの書き方が分からなくなっているみかずきでした( ̄0 ̄;