八尾の美味しいテイクアウトができるお店「クアトロ」 | 八尾のいいところ伝えたい!

八尾のいいところ伝えたい!

新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店を応援しています。
八尾近郊でお持ち帰りができるお店、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介します。


近鉄八尾駅周辺やアリオ八尾周辺のお店を中心に、大阪府八尾市の魅力を伝えています!

八尾のいいところ伝えたいでは、新型コロナウイルス感染症で大打撃を受けている八尾市内の飲食店で、テイクアウトができるランチやディナーをご紹介しています。

 

今回はいつも行かせていただいてる肉菜酒場「クアトロ」でテイクアウトをさせていただきました♪

 

 

おこさま弁当もあるようです^ - ^

ピースアシュベリーともつ鍋ホルモン蝶屋でもお持ち帰りメニューがあるそうです!

 

 

この日は「牛ハラミ&カルビMIX弁当」を注文しました(^^)予約なしで行きましたが、待ち時間は10分くらいでした♪店内で待つこともできます♪

 

お肉たっぷりで、すごくボリュームがありました!!

 

お気に入りのアボカドキムチもテイクアウトができました~

 

近鉄八尾付近なら配達もするそうです!待ち時間が気になる方はお電話で予約をご利用ください!お店でゆっくり飲みながら食べれないのはとても残念ですが、お店に行ったことがない方でもテイクアウトの気軽さがあると思うので、ぜひこの機会にお試しください(^^♪

 

郵便番号:〒581-0004
住  所:大阪府八尾市東本町3-7-18サンライフ八尾1F
店  名:肉菜酒場クアトロ

電話番号:072-911-4568
テイクアウト:AM12:00~PM8:00

定 休 日:不定休