こんにちは!!!

毎日、気温が高くて暑いですねえーん
熱中症には気をつけてくださいね!!!

ではでは、本日ご紹介する商品はこちら💁‍♀️


大人の抜け感ゆるシャツですおねがい

大人の女性らしさを見せてくれます♡


ゆるっと着ていただいてもオシャレにウインク


インして着ていただくとまた雰囲気変わって
エレガントスタイルラブラブラブラブ

どちらの着方がお好みですか〜〜?

そしてそして…気になるカラバリ




色も豊富!!!
どの色にするか迷っちゃいますね〜

是非、見にいらしてくださいねルンルン


本日も皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ







インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
@sodalite1129yao      
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra