おはようございます!
まさきです〜〜!





いきなりですが...今日でアリオ八尾店に
出勤するのが最後となってしまいました大泣きうさぎ

 

名前を挙げると書ききれないのですが、
約2年半程 本当に色んな方にお世話になり...大泣きうさぎ
沢山のお客様のお手伝いが出来て
凄く楽しかったです〜〜!気合いピスケピンクハート



本当にありがとうございましたピンクハート
4月から社会人として頑張りますカナヘイきらきらとびだすピスケ2


皆様、これからもアリオ八尾店を
よろしくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




ではでは!気を取直してさっそく!
お洋服の紹介〜〜!!

{82891E01-5156-4177-BEEF-8816FB4D5BDC}

袖リボンノーカラーブルゾン  ¥3,900+tax



可愛い春のブルゾンが入荷しましたカナヘイ花


{4861E207-DE12-4763-82A7-01230C29FBE7}


袖のボリューム感を残しつつ、
リボン周りはスッキリしているので
シルエットが綺麗なのです照れ


なんたってリボンが可愛いピンクハート


{0F0B3806-D662-4F6F-BEED-E8BD2561B6F3}


生地もピーチスキンで柔らかく、
肌触りが良いんです〜(⌒▽⌒)!



お色はこちらー!
{6EBBFC29-27A3-4416-9EAC-4D7856DEFBB0}

{9992D876-28E9-49FE-9EB6-9A80B9999B41}


ぜひお待ちしております〜〜!!



では、本日はちぐさん、阪田さん、新人の増谷ちゃん、私がお待ちしております!




こちらも開催中です下矢印下矢印

{5BE48A21-FEFD-42BE-AEE3-C643E9884022}






インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
■Sodalite八尾アリオ店instagram    
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram

■WEBショップinstagram